猪木・新間・馬場

新日両国 棚橋初防衛

新日両国 棚橋初防衛 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

棚橋弘至。
キライだけど認めざるを得ない。そんな試合ぶり。
チャラい男^^;だけど凄みを見せてくれた。なんだかんだ言っても新日本っぽくなってきたじゃん。
棚橋株上昇中だ。

中邑真輔。
試合終盤、永田が雪崩式エクスプロイダーの体勢に。
バーナードの好フォローは新日本ファンには感動的な場面だけど…
あれは投げられるべきだよな。復帰戦でファンに同情されるなんてダメだよ。
このまま試合を続けながら直すつもり?
橋本真也や田中将斗を知らない訳じゃないだろうに。
棚橋への挑戦アピールも説得力なし!

レッドシューズ海野。
ありゃ、仕方ないよね。同情します…^^;
でも、もうちょっと対処の仕方もあったでしょうけど。
その後の選手の頑張りに助けられた感じ。
これ↓ね。

(棚橋が丸め込もうとしたところを、そのままグシャリと潰した後藤)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/207-fc1a0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
