猪木・新間・馬場

ノア 三沢光晴vs村上和成 を観た(地上波TV)

ノア 三沢光晴vs村上和成 を観た(地上波TV) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

当てない(?)パンチを受けた後の三沢の顔は反則
何かと噂のノア10.13大阪「三沢vs村上」をテレビ観戦。

確かに面白い!……あれ??
会場で観戦された方にはブーイング物の試合でしょうけど、テレビで観る分にはなかなかこれが。いろいろと想像させてくれる試合でした。

村上の攻撃はその気の無いパンチに終始し、お約束ムーブである「コーナーでの顔面両足踏みつけ」もそっと三沢のおでこに乗せる感じでまるで迫力なし。(むしろ笑える)三沢の方も、初対決時に見せた「無理矢理バックドロップ」を放つもエゲツなさは感じられない。
一体何があったんでしょう?両者の間に、両団体の間に、試合前に……それとも、単に偶然二人ともお腹の調子でも悪かったのか?……とか。

「異様な雰囲気の試合」とのコメントも見かけますが、某元最大手団体ではしょっちゅうあった訳で特に驚く程の内容ではなかったように思う。しかしながら、ノアでこんな試合までもやられてしまうと「某元最大手団体」は更に「ウリ」が無くなる訳で某団体ファンとしても非常に困ります ^^;

----ノアにお願い---- これ以上この路線の試合はやめて下さい。根こそぎ持っていくのは許してください。


前の試合の高山とKENTAの絡みは純粋に面白くて安心した。(もちろん、良い意味で)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/21-2bc49cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。