猪木・新間・馬場

人喰い義生「船木が勝つ想像はしにくい」

人喰い義生「船木が勝つ想像はしにくい」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

総合の試合より、キッチリとカラダをつくっていきますよ!(IGF公式)

漫画の影響が大きいんでしょうけど、かつては「前田を殺す」と公言していただけあって「人喰い義生」のリグネームに違和感はないです^^;
で、インタビュー中に大晦日の桜庭vs舟木についてちょっとだけ語ってます。

―パンクラスOBと言うと、大晦日の『Dynamite!!』では、船木誠勝さんが7年振りに復帰して、桜庭和志戦が決まりましたけど、あれはどうなりますかね?

―人喰い パンクラス時代の船木さんだったら、パンチで桜庭をKOしてたかもしれないですけど、桜庭もいまはシュートボクセで立ち技も対処できるようになってるし、いまの船木さんからは、まだ「これがあれば桜庭に勝てるだろう」っていうしっかりしたものが見えてこないですからね。
 厳しいんじゃないかと思いますけどね。(船木が勝つ)想像はしにくいですよね。


舟木に勝ち目は無いってほぼ断言ですね^^;現役選手の勝敗予想は初めて目にしましたけど、やっぱりそうなんでしょうか?
ファンの立場からすると、舟木の「オレは引退時よりも強くなってます」に期待するんですが、それ以上にジャンルの進化のスピードが速いよってこと?
まあ、高橋本人もパンクラスを出てからは連敗中ですからそれを実感してるんでしょうけど。

このインタビュー記事ですが、短いけど面白いです。
IGF、藤原組長、小原道由、高阪剛、鈴木みのる、山田学の消息からボクシングの内藤大助まで登場します^^;
でも、なんで「アントニオ猪木」は出てこないの?

記事中の『―人喰い』の表記が異様な感じ^^;
やっぱ、変な名前だ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それでもやっぱり船木さんに期待ですよね。

まあ、勝敗結果はどうであれ、観ていて気持ちの良い試合をしてほしいものです。

プロレス的な観方ですかねえ(^^;
2007/11/19(月) 22:43 | URL | CRAZE #-[ 編集]
プロレスラー同士の対戦なんだからそう思うのは自然だと思いますよ^^;
私は、他の試合とは異質な印象を与えるような試合を希望です。
プロレスファン的な観方ですが…^^;
2007/11/20(火) 11:07 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/212-ae4ce315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
