猪木・新間・馬場

1/13新宿FACE 須藤信充vs寒川直喜 決定!!

1/13新宿FACE 須藤信充vs寒川直喜 決定!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



ニュースサイトに出たので情報解禁ですね。

1・13J-NET王者・寒川直喜と“天才”須藤信充が激突!(GBR)
1.13 新宿:初の自主興行で寒川直喜×須藤信充 (BoutReview)

10月の龍二戦でまさかの敗北を喫した須藤選手の再起戦です。相手はなんと「寒川直喜」!文句なしのビックネーム!

寒川選手といえば、最近ではサムライ中継で観戦した、あの、ミャンマーラウェイの一戦が記憶に新しいです。ラウェイのチャンピオンに勝った瞬間には会場が爆発してました。

バングリングベイ主催興行でそこのエースと戦うわけですから、試合の主役は一応、寒川選手。状況は完全にアウェイですね^^;
豪快に勝って、主役強奪といきたいところです。そのためにも、当日は「大・須藤応援団」を期待したいです。

つーことで、生観戦決定です。
年明けからスゲー試合が観れそうだ。


NPO法人バンゲリングベイ主催興行
「BUNGELING BAY 縁 ~enishi~」
2008年1月13日(日)東京・新宿FACE
開場16:00 開始17:00予定

▼メインイベント 75.0kg契約 肘なしルール 3分5R
寒川直喜(バンゲリングベイ/J-NETWORKミドル級王者)
VS
須藤信充(team SUDO/元全日本ライト級、元K-Uライト級、元NKBウェルター級、元NKBミドル級王者)

<チケット料金>
SRS席15,000円 RS席10,000円 S席7,000円 自由席5,000円
※当日は500円増し
※全てワンドリンク及びパンフレット付き。
※自由席は、席が埋まり次第、立見観戦となる。
※チケットは、11月26日(月)より発売開始。

<お問い合わせ>
TEL 03-3950-1865 e-mail:k-tribe@jcom.home.ne.jp




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。これが最後のチャンスでしょう?今現在の時点でリバウンドしている様なら完全に絶望的では・・・。
とは言いつつまだ諦め切れません。
次の相手はJ-NETミドル級現役王者の寒川選手、これまでで一番手ごわい相手でしょうが逆にKO勝利でもしようものなら一気にMAXへの道が開けるのでは?
来年の1/13は夢の終わりの日か伝説への再スタートとなるのか?早く見たい反面、見たくない非常に微妙な気持ちです。
2007/11/24(土) 19:38 | URL | 星待人 #WzzJX4NY[ 編集]
ども。
「微妙な気持ち」っていうのは分る気がします^^;
先月の龍二戦をテレビで観ましたが、想像以上の完敗だったので…
本人、敗因や対策も判ってて反省しきりみたいですが、周りが不安になるのも無理はないかと。
でも、今回の敗戦で本来の「須藤信充」にキッチリ修正してくれれば、と思います。つーか、してくれなきゃ困るんですけどね。
ともかく、次の寒川戦はカムバック後最大のヤマ場であることは間違いないですから、なりふりなんか構わずに闘ってほしいです。
当日、自分は試合後の歓喜のマイクアピールを聞きに行くつもりなんですから^^;
2007/11/25(日) 11:42 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 10:19 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
寒川に負けたら心が折れるだろうね。寒川が弱いからということではなくて、連敗地獄で。
引退マッチにはならないでほしいよ。マジで。
2007/11/28(水) 12:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/215-dcb09012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
