猪木・新間・馬場

ヒョードル独占インタビュー@サムライTV

ヒョードル独占インタビュー@サムライTV に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



DEEP佐伯代表、青木真也選手をゲストに迎えた今日のサムライTV『Sアリーナ』でヒョードルの独占インタビュー映像が…
サムライ、ぐっじょぶ!

―久しぶりの日本は?
―ヒョードル また日本に来ることができて本当に嬉しく思っています。
必ず帰ってこれると思っていたし、日本のファンが応援してくれて嬉しく思っているよ。

―大晦日に参戦する経緯
―ヒョードル ワジムさんから大晦日に大会に出場できると聞いて嬉しくてすぐに「出場する」と返事をしたよ。
これからコンディションをしっかり整えてファンが喜ぶような試合をしたいね。

―PRIDEのスタッフについて
―ヒョードル 私はPRIDEのスタッフとやる最後の大会だとは決して思っていません。
M-1グローバルも今後、日本で大会を開催していこうと考えているようだからそれに向けて協力してもらえるように要請もしている。
私達はこれからもM-1グローバルとしてPRIDEを継承できるようなイベントを作っていきたいと思っている。そのためにはPRIDEのスタッフの協力が必要だと思っているんだ。

―M-1を選んだ理由
―ヒョードル M-1グローバルのスタッフが信用できる人達で、最高の格闘技イベントを作っていこうという事で意見が一致したんだ。
彼らはアメリカだけでなく、日本・ロシア・オランダでも最強の格闘技の大会を開催したいという。

―最強の相手を求む!
―ヒョードル 色んな格闘技の大会があるので、あらゆるチャンピオンと試合がしたい。ランディ・クートア、ゴンザガ、UFCの王者、ケージレージ、IFL、様々な大会のチャンピオン達と闘いたいな。

―最強とは
―ヒョードル スポーツや試合で強いというだけでなく、全ての生活面において人の話を聞いたり理解してあげたり観察したり、人ときちんと交流する姿勢全てにおいて完璧でなくてはならないと思う。

―現時点ではどうですか?
―ヒョードル まだ自分は最強とは言えないと思うけど、もちろん最強を目指していきます。

―ファンへのメッセージ
―ヒョードル また日本のファンの前で試合ができることを嬉しく思っています。もちろん勝つための準備をしてくるので、応援よろしくお願いします。


昨日のたまアリの会見では「ケジメ」とか「ピリオド」などのこれが最後だよって事を強調していた感があったんですが、やはり選手はそうじゃないですね。プライドのスタッフに対してここまで言ってくれるのはファンとしても嬉しい。

対戦相手にランディ・クートアの名前を出してますが、さすがにたまアリのことじゃないでしょう。今回ばかりは誰が対戦相手であろうと、誰も文句は言わないでしょうし…^^;


これで今年の大晦日は、久々に録画がダブって困りそうだ^^;



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/216-39507f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
