猪木・新間・馬場

『青木真也VSJ.Z.カルバン』決定! 旧PRIDEとFEGが大連立!

『青木真也VSJ.Z.カルバン』決定! 旧PRIDEとFEGが大連立! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

12・31K-1谷川EPと元PRIDE高田統括本部長が握手! 格闘技界の大連立へ(GBR)
12・31旧PRIDE対HERO’S! 青木真也VSJ.Z.カルバンが決定(GBR)
大みそかに奇跡の大連立! 「やれんのか!」で青木真也vs.HERO'S王者カルバン実現(スポナビ)


先週のサムライTV「Sアリーナ」に青木選手と佐伯代表が生出演してて、このカードの話題が出てましたが、アッサリ実現なんですね^^;
今回ばかりは事前のネタ振りは無かった方が良かったような気がする。いきなりだったらマジビックリだったんですけどね^^;
でも、これで青木が勝ったらスゲーですよね。

プロレスやキックを反面教師にしての大連立!ってことだけど、ワールドビクトリーロードとはどうなの?
ルールは別としても、統一コミッションの元での連立じゃなきゃ今までと一緒じゃん^^;
この写真↓には「おおっ!」とはなりますけどね。



「やれんのか!」は一夜限りのはずなんだけど、このまま「M-1グローバル・日本支部」になるんだろうか?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/218-d4cc5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
