猪木・新間・馬場

『やれんのか!』はFEGとの共同開催!

『やれんのか!』はFEGとの共同開催! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



今日のSアリーナにDEEP佐伯代表が生出演。
そこで、「『やれんのか!』はFEGとの共同開催です」
なんて言っちゃってます^^;

マジですか?
協力とか派遣じゃないんですか?

結構、衝撃的!!

ここにも出てますね。
 私どもも12月31日には大阪で『Dynamite!!』というイベントをやりますが、この大会に関しても“主催者”として名を連ね、協力というよりも積極的に参加します。選手を送り出すのではなく、出すというつもりです(谷川EP)





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/219-d51425af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
