猪木・新間・馬場

【プロレス大賞】ベストバウトは小橋の復帰戦

【プロレス大賞】ベストバウトは小橋の復帰戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東スポの今年のプロレス大賞が決まったようです。

【最優秀選手賞(MVP)】
 三沢光晴(ノア)

【年間最高試合賞(ベストバウト)】
 小橋建太・高山善廣vs三沢光晴・秋山準
 (12/2 ノア・日本武道館)

【最優秀タッグチーム賞】
 真壁刀義・矢野通 組(新日本プロレス)

【殊勲賞】
 棚橋弘至(新日本プロレス)

【敢闘賞】
 森嶋猛(ノア)

【技能賞】
 関本大介(大日本プロレス)

【新人賞】
 B×Bハルク(ドラゴンゲート)

【カムバック賞】
 小橋建太(ノア)

【女子プロレス大賞】
 該当者なし

【功労賞】
 カール・ゴッチ



今年、一試合しかしてない小橋がその試合でベストバウトを獲得!
小橋の素晴らしさは重々わかってますが、なんかしっくりこないなぁ^^;
あの日は試合に感動したんじゃなくて、シチュエーションに感動したんじゃないのか?
まあ、当然それ込みでの受賞なんだろうけど…

去年は1人も受賞者の出なかった(受賞者ナシは2005年でしたね^^;)愛する新日本^^;からは最優秀タッグと殊勲賞を受賞。棚橋、惜しかったね。

田中(01MAX)、RG(ハッスル)、後藤(新日本)にもなんかあげて欲しかったと思うんだが。特に、RG。新人賞どころか、MVP候補でしょ^^;



*一箇所、訂正しました。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>>去年は1人も受賞者の出なかった
2006年は棚橋選手が敢闘賞を取ってます。発言の修正願います。
2007/12/10(月) 22:27 | URL | sasaki #-[ 編集]
おもいっきり間違えてました^^;スミマセン。
ご指摘ありがとうございました。訂正しました。

今年の棚橋は誰もが認めざるを得ない一年間だったんですけどねぇ。
2007/12/10(月) 23:45 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/222-aa94d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
