猪木・新間・馬場

須藤信充 「僕の集大成を見せます」

須藤信充 「僕の集大成を見せます」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



【バンゲリングベイ】1・13“天才”須藤信充、寒川戦を前に「僕の集大成を見せます」
 2007年12月12日(水)東京・新宿FACEにて、2008年1月13日(日)同所で行われるNPO法人バンゲリングベイ主催の第1回興行「BUNGELING BAY 縁 ~enishi~」の記者会見が行われ、メインで対決するJ-NETWORKミドル級王者・寒川直喜(バンゲリングベイ)と須藤信充(team SUDO)が出席した。(GBR)


延び延びになっていた記者会見がやっとこさ開かれた模様。
今回の会見では、いつものビックマウスは影を潜めていたようで、崖っぷち感が感じられます^^;
「大晦日には生肉を1kg食べながらテレビでK-1 Dynamite!!を見ます。今80kgぐらいありますけど、5kg落とせばいいだけの話だから余裕、余裕!」
このあたり↑は意地ですかね^^;

今日の会見の模様はサムライTVでオンエアあるんだろうか?試合の中継は?ついでに「すど通・特番」を激しく希望なんだけど、真吾パパの時にアレだったんでムリなんかなぁ^^;


■NPO法人バンゲリングベイ主催興行
 「BUNGELING BAY 縁 ~enishi~」
 2008年1月13日(日)東京・新宿FACE
 開場16:00 開始17:00予定

▼メインイベント 75.0kg契約 肘なしルール 3分5R
 寒川直喜(バンゲリングベイ/J-NETWORKミドル級王者)
 VS
 須藤信充(team SUDO/元全日本ライト級、元K-Uライト級、元NKBウェルター
 級、元NKBミドル級王者)



身長差あるな~^^; 寒川選手、180センチぐらいだっけ?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/223-4472beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
