猪木・新間・馬場

須藤vs寒川 サムライTVで中継決定!

須藤vs寒川 サムライTVで中継決定! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



今日のサムライTV「Sアリーナ」で昨日の会見をやってた。正味2分程度だけど^^;
見てて気になったのは、須藤選手の元気のなさ。熊久保氏は「さすがに、そろそろビックマウスも控えたんじゃないですかね」なんて言ってたけど、ちょっと大人し過ぎ。ちと、心配だ^^;

「キックの星」が終わって露出が減った分、公に出るときはハイテンションで通した方がいいと思うんだけど。まるで、前回の負けを引きずってるような印象に見えてしまう……と個人的な意見^^;

あと、番組中で今大会の中継が発表されてました。バンゲリングベイ主催の興行なんで須藤選手中心の構成は難しいだろうから、「試合に勝利」→「すど通・特番」なんて流れにならないですかね^^;


当日は生観戦の予定だけど、久々の上京で「新宿フェイス」に辿り着けるか心配だ^^;






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
テレビ有りは朗報ですね。オレは自宅で見ます。
すどっちょ勝てー!!
2007/12/14(金) 11:03 | URL | たかた #-[ 編集]
だっははは

だってー次勝たないとテンション上がんないよ

あと2,3試合派手に勝たないと・・・
2007/12/14(金) 15:42 | URL | すどっちょ #-[ 編集]
須藤さん 派手なやつを期待してまーす。
2007/12/14(金) 23:55 | URL | たかた #-[ 編集]
自分も派手なヤツを希望です^^;
バンゲのかませ犬なんて絶対イヤですからね^^;
勝利あるのみ!!v-237
2007/12/15(土) 02:34 | URL | ぱず〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/224-f1d65efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
