猪木・新間・馬場

須藤信充 「来年こそパーッと行く」

須藤信充 「来年こそパーッと行く」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一日遅れで『BOUT REVIEW』にも記事が出ましたね。↓

1.13 新宿:須藤信充「来年こそパーッと行く」

 今回の相手の寒川について「テクニックは日本一。ごまかしの効かない相手」と評する須藤。「2回ヘマしてるから、今度は勝たないとダメ」と覚悟を示し、「来年こそはパーッと行く」とお得意のフレーズで決意を現した。

なんでこれ↑のうしろ二つのコメント部分を放映しなかったんだ?>サムライTV
そこが須藤選手のウリじゃないか!みんな、期待してんだからさ^^;

あと、龍二戦での脳ダメージは残ってないみたいですね。
一時は「セカンドインパクトシンドロームの後遺症」なんて物騒な話まで出ていたんで、ちゃんと検査を受けた事が公になったことは良いことですね。
悪い噂、憶測はこれで打ち消されました。


サムライTVのオンエアは2月上旬だって。ガオラなみに時間がかかるなぁ^^;


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
後遺症の話については無事で何よりでしたが前回の診断は何だったのか?(大事を取ったという事でしょうか?)寒川選手には全く他意は有りませんが今回に限って、年齢・実績ともに後の無くなって来た自称天才の生贄になってはくれないかと嫌な考えをしてしまいます。あと大晦日に肉1kgは与太話としても体重80kgの方はウソに聞こえないところが怖いのですが・・・。
2007/12/15(土) 23:32 | URL | 星待人 #WzzJX4NY[ 編集]
>生贄になってはくれないかと

全然、「嫌な考え」とは思いません。ファン心理ですから。
私は寒川選手には「踏み台」になってもらう気マンマンですから^^;

んで、「体重80kg」は普通に信じてますが…^^;いけなかったかしら。
2007/12/16(日) 07:58 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/225-894c6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
