猪木・新間・馬場

やっと大晦日が終わった^^;

やっと大晦日が終わった^^; に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日と今日でようやく見終わりました。> 『Dynamite!! 』、『やれんのか!』、『ハッスル祭』
残念ながら『プロレスサミット』、『小橋祭り』は断念。

で、ベストバウトは文句なしで「秋山vs三崎」!!
アンチ秋山の溜飲を下げるどころか、それを抜きにしてももの凄い試合でした。
でも、よくよく考えるとそれも去年の「ヌルヌル事件」があったからこその異様なまでの緊張感であり、試合後の大熱狂だったんですけどね。

秋山有利の下馬評を覆し、文句のつけようがないKO勝ちで会場大爆発!!
やはり、あのリングには時たま神様が降りてくるようです。

それに比べて、一番の注目カードの「桜庭vs舟木」
フィニッシュの「アームロック」は桜庭の得意技。でもアームロックって舟木が新日在籍中から知っていたはずの技ですよね。それなのに試合後のコメントに「自分はアームロックの取りかたを忘れてしまっていた」なんて言ってます。「オイ、ヲイ」って突っ込みたい気分です^^; 40歳間近にして、未だに「新人類」です^^;
次戦に期待です。

で、気に入らなかったのが『田村潔』
何かと癪に障ります。IGFでの2試合もそうでしたが、プロとして如何なものかと…^^;この先も、血ヘドとヨダレを流しながら闘うようなことはないんでしょうね。


さあ、次は1.4ドームだ!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それが田村のUスタイルだから。殺し合いはしたくないんだよ。
2008/01/03(木) 05:41 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
Uスタイルに誇りを持ち、護り続ける田村は当然ながら応援してます。
でも、Uルールに顔面パンチは無い訳で…
総合の試合に出るんであれば、それ仕様のモードチェンジは必要かと考えます。
もしくは自分だけはUルールの範囲内だけで闘うとか^^;
中途半端にUスタイルらしきものをチラつかせるだけでは客席はドン引きです。
クルックヘッドシザースでタップの山を築けば狂喜乱舞なんですけどね^^;
2008/01/03(木) 22:19 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/227-e592f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。