猪木・新間・馬場

無念!須藤信充 ドクターストップ負け

無念!須藤信充 ドクターストップ負け に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



4R途中でのドクターストップで試合終了。2R途中の首相撲からのヒザが原因。
毎ラウンド、ドクターのチェックが入り、とうとう4R目で止められた。


試合前の煽りVは「一撃vsジャブ」な構成だったけど、試合もそのまんまの展開。

1Rから寒川のジャブが面白いように須藤の顔面に入る。須藤、右ローで対抗。
だけど、ジャブもらい放題。あっという間に顔面真っ赤。

2R、序盤で須藤の強烈な右ロー。そして重そうなパンチも繰り出すが、ひたすらジャブをもらい続ける。
そして、首相撲からの寒川のヒザが顔面に入りカット。ドクターチェックが入る。再開。

3R、須藤ラッシュ。途中、再びドクターのチェックが入るが須藤優勢。キックと強烈なパンチで会場大歓声。須藤、手首をクルクル回すアピールをしてからのパンチで更に会場盛り上がり。

4R、両者疲れが見えるけど、やや須藤ペースか?このまま力押しを期待しするも、またしてもドクターチェック。本人、セコンドを説得してドクターストップで試合終了。


…負けちゃったけど、スゲー試合でした。
携帯からなんで、この辺で。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ジャブを貰い続けたのはリーチの差もあったのでしょうか?
残念でしたが一方的な敗北では無かった様で少し安心しましたが、MAXは更に遠ざかってしまいましたね。次は誰でしょうか。
2008/01/13(日) 22:32 | URL | 星待人 #WzzJX4NY[ 編集]
連投失礼します。つい悲観論者になってしまいますが、現役王者と互角の試合が出来た訳ですね。
今回の試合内容は再戦の話が出る余地はありそうでしょうか?
もし出たとしても正直、1試合位は挟んで欲しいものです。
2008/01/13(日) 22:48 | URL | 星待人 #WzzJX4NY[ 編集]
ども。
ジャブですけど、序盤から全く反応出来てなかったように見えました。出せば当たるって感じで…
でも、ローからの切り崩しは上手くいってたように見えましたし、実際寒川選手はかなり効いてたと思います。ストップがかからなければKOも夢じゃなかった展開にまで盛り返しました。パンチの破壊力は健在です。
ただ、判定までもつれるとビミョーだったかな…と。
とにかく、ジャブもらいすぎ。
2008/01/13(日) 23:09 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
負けちゃいましたか。残念です。つ、次こそは!
2008/01/13(日) 23:36 | URL | たかた #-[ 編集]
TKOっていうのは無念すぎです…本当に残念です

でも、前回の試合のようにいいところを見せれず終わってしまったというわけではなくて少し安心です…けどやっぱり残念…
2008/01/14(月) 01:08 | URL | saku #-[ 編集]
きのうはお世話になりました。せっかく上京したのに残念な結果でした。
今度は勝ち試合でお会いしましょう。
2008/01/14(月) 21:57 | URL | わたしです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/232-fe978072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
60%OFF!!7,500円⇒3,000円!!DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナレディース ショーツ BLACK【UWF001 0800 9999】商品価格:3,150円レビュー平均:4.560%OFF!!19,000円⇒7,600円!!DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナレデ
2008/01/27(日) 01:23:02 | 格闘技★ヌルヌルblog
