猪木・新間・馬場

「ブッカーT来日」で東スポ号外

「ブッカーT来日」で東スポ号外 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

16日のIGFに参戦予定のブッカーTが予定通り来日。
んで、東スポ携帯サイトが号外メールを発行!…と。

去年の旗揚げ戦の際にも「ブロック・レスナー」が来日しただけで号外が出ましたが、今回は半分それに引っ掛けたネタっぽい^^;

でも実際、「ホントに来日出来るのか?」なんて噂もあったんで、(彼の)ファンにとってはニュースなのかも。自分、ブッカーT知らないし…^^;

過去の犯罪暦が噂の元ネタだったらしいけど、どんな犯罪かは知らなかったんですが、東スポサイト確認したらその事も載ってました。

『少年時代に、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」に強盗に入り逮捕。19ヶ月の懲役を経験』

…だって。
てっきり、マラドーナみたいに薬物関係での入国拒否だとばかり思ってただけに、「強盗」だったとは驚き!

おっかねぇ~!



一月ぶりの更新がこのネタとは…^^;


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/233-ec9d7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。