猪木・新間・馬場

中邑真輔 IWGP統一!! 山本小鉄は男泣き!

中邑真輔 IWGP統一!! 山本小鉄は男泣き! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



試合内容はいまいち。でも、今日ばかりは結果優先。
新日のリングでの「内容は二の次、とにかく勝つ!」な試合は大好きです。

終わってみれば、最高の形で決着のついたIWGP問題。
いや~、長かった^^;
認定書を読む山本小鉄が目頭を押さえて男泣き。テレビの前のこっちまでもらいそうになっちった^^;

「このベルトには、俺達だけじゃない、過去の偉大な先輩達の想いが全て詰まってる。その先輩達の気持ちを踏みにじる事は出来ない。統一して、今日からが本当のIWGPです」
「誰にも負けない!このリングはどこにも負けない!!」


試合後のマイクも素敵でした。このあと、例のアレも言ったんですけどね。




それにしても、気になるのが永田の病状。
ウォーミングアップ中に目まいを訴えた。左手に力が入らず、左足に若干の歩行障害。
2ヶ月前にも同じ目まいの症状で検査を受けたが、その際は異常はなかったが脳梗塞の疑いがある。(東スポ)
大事にならなきゃいいけど。


昨日のIGFでベルトを放り投げたトムコは何事も無かったように完全スルー^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/235-c3bf36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
