猪木・新間・馬場

金村キンタロー問題

金村キンタロー問題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数日前から騒がれてるいわゆる「金村問題」ですが、なんか、いまいち判りづらいです。巷で騒がれてるのは、事件そのものよりも大日本プロレスの対応の仕方のほう。
インターネットの時代になってからは公式発表さえ疑わしく感じられ、調べれば調べるほどにいろいろ出てくるんで、もう、訳判らん。

話としては「隠蔽工作」の方がスキャンダラスだけど、大日本側の誠実さが裏目に出ただけかも知れないし。
でも、過去にも似たような事件は絶対に起こっていたと思うし、隠蔽が行われていただろうとは容易に想像がつく。

この先、同様の事件を起こさない為にもキッチリと真相を究明し、金村キンタロー及び関係者への厳罰を願いたいもんです。

業界が受けたダメージは想像以上だと思うぞ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、PGプロスパです。

確かに、金村さんの存在が霞むのが早いですね。

セクハラのことであれば、「最低」の一言で片付けられるかもしれませんが。

これは、セクハラを受けた女性社員に上層部は「バラしたら一緒に仕事できない」と泣き寝入りを強要し、それに納得がいかない村上氏が公表して、処分されたと言う説が最有力のようです。

今はまだほとんどが探りの段階なのではないかと思いますが、大日本は私の好きな団体なので、これからも健気に見守っていくつもりです。
2008/02/20(水) 22:15 | URL | PGプロスパ #Y0.rw8tU[ 編集]
ども。
「無期限出場停止」という処分もヘンだと思うんですよ。
ふつう、「無期限追放」とか「永久追放」でしょ。金村は所属選手じゃないんだから。
その辺が「大日本は金村寄り」と勘ぐられる一因じゃないかと。
本来ならば大日本も被害者なんですけどね。
2008/02/21(木) 16:17 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
金村さんは現に、大日本プロレスの元デスマッチヘビー級王者ですし、長州力にシングルで負けたときにアパッチと決別したときも、大日本に協力してアパッチを迎え撃ちましたし、CZWとの抗争のときも、大日本の大きな味方でしたし、関本大介を気にかける一面もありましたし、とにかく色々な形で大日本に献身していた過去がありましたからね。

そう言う意味もあって、あえて「追放」にしなかったのかもしれません。
2008/02/24(日) 23:55 | URL | PGプロスパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/237-a5f9c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金村キンタロー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/02/20(水) 17:22:20 | クチコミブログをピックアップ
