猪木・新間・馬場

須藤vs寒川 …いまさらですが^^;

須藤vs寒川 …いまさらですが^^; に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 

試合直後からずっと待ちわびてたハズなんだけど、4回目のリピート放送でやっとサムライ中継を見た^^;

試合の展開は試合当日に書いたんで割愛^^;
ただ、「ジャブもらい放題」とか「ジャブもらいすぎ」とか書いてますが、映像で観るとそれほどもらってない^^;
いや、実際には「何ダースもらったんだ?」ってくらい食らってるんですけど、脳内でその何倍にも増幅させてたみたい^^; 会場で観てた時にはそれくらい1Rのジャブが衝撃的に印象に残ったってこと。
改めて観ると、2R中盤に頬をカットした辺りからは、ジャブをもらってても「そんなの関係ねぇー」ってな位、試合を支配してる感じ。3Rなんて物凄く楽しそうに闘ってるし。かなり贔屓目ですけど^^;

試合が途中で止められた事はホントに悔しいけど、敵地なんでしょうがないです。判定勝ちも有り得ないって気持ちで観戦してましたんで。

今回の試合が実質、復帰戦なわけで、とりあえずは復活アピール出来たかなと思ってます。5R制ってことと龍二戦のせいで序盤は慎重になり過ぎたってたこともあるんでしょうが、次戦は戦略的に3R仕様の試合運びが観たいですね。

試合後は悔しさも相まって興奮状態だったので、試合前に声を掛けてくださった方への挨拶もなしに会場を出ちゃいました。そのあたり、心残り^^;
でも、まだまだ爆発力は健在で「凄いモン観れたなー」って充実感はあったわけで。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今更だけど

あと1分あれば完全にKO出来たよ

完全に

選手でもある少白竜(レフリー)は
試合の流れを完全に読んでたよ

これからって時に止めやがった
おかげで試合が台無し

あそこでイッキに畳み掛けて倒せば
凄い試合になったのに

つまんねー試合になったよ
裏の力が加わったと思うが

お陰で大損こいた
路上でであったら少白竜のヤロー
ぶっ飛ばすかも
マジで

3月いっぱいまではあの野郎ゆるさねー


2008/02/22(金) 23:19 | URL | すどっちょ #-[ 編集]
オレがここで書くのは本当の事だよ

やっぱり盗人は良くねーよ

なんで3月かって?

それは4月試合で1月の試合は忘れちゃうからだよ

2008/02/22(金) 23:40 | URL | すどっちょ #-[ 編集]
試合終了のゴングが鳴った時は会場全体が「えーっ!」てな感じでした。
結果的に負け試合になったけど、あの試合で観客の「スゲー!!」って感情は間違いなく須藤選手に向けられてました。これは贔屓目なしでね。
敵地で須藤ファンを作ってきたのも間違いないです。「須藤の試合がまた見たい」って誰もが思ったでしょうから。

次戦は今回以上を期待をしますので、よろしくです^^;
2008/02/22(金) 23:46 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
バッチシだよ命に掛けて

潰しに行くよ

良い経験だったよ36戦は
2008/02/23(土) 02:00 | URL | すどっちょ #-[ 編集]
すどっちょキターー!!
でも路上でぶっとばすのは勘弁してくれ。
檻の中じゃ試合ねーし見れねーし。
2008/02/23(土) 11:07 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/238-de3684ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
