猪木・新間・馬場

4代目IWGPベルト作製決定!

4代目IWGPベルト作製決定! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




4代目IWGPベルト作製決定!/「実物を見るのが楽しみ」(中邑)(新日OFFICIAL WEBSITE)

菅林「このたび、IWGP実行委員会と協議した結果、チャンピオンベルトを新調することとなりました。今週の火曜日(2月19日)から作製に取り掛かりまして、すでにデザインは確定しております。来シリーズ(NEW JAPAN CUP)の開幕戦である(3月9日)愛知県体育館大会で、中邑選手へベルトを渡す贈呈式を行ないたいと思っております。


東スポ携帯サイトによると、4代目ベルトもレジー・パークス製になるらしい。
個人的には3代目ベルトのデザインの方が好きなんだけどなぁ、NWFっぽくって。
まあ、慣れればしっくり来るんだろうけど^^;

今となれば、ベルト奪還のきっかけを作ってくれたIGFにも感謝。
あとは、そのIGFが初代ベルトを復活させないことを願うだけだ^^;



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/239-98af9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
