猪木・新間・馬場

『戦極』 旗揚げ戦

『戦極』 旗揚げ戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自宅でPPV観戦。

期待のジョシュは完勝!
開始早々の「へそで投げるバックドロップ」は完璧^^;
吉田の道着もジョシュの方が有効に使ってる。吉田は完全にスタミナ切れでほとんど勝機が見えなかった。打撃は押してたんですけどね。


藤田、久しぶりに「炎のファイター」で入場。大人気!
ピーター・グラハムを全く寄せ付けず。でも、「藤田強し」というより、相手の力不足ですね。総合デビュー戦だし。

その他の試合もそこそこで、全体的にも及第点(何様?^^;)
旗揚げ戦でこのクオリティーなのは、日本の格闘技界は誇っていいのでは?


あと、気になったのが、オープニングのナレーションで、

「フッ、夢を見るのもいいが、本物の戦いを極めてみせろ!」(シャアの声らしい)

んで、これ↓


更に、「PRIDE消滅」がTV画面に何回登場したか^^;
完全にケンカ売ってます^^;
日本の格闘技界の活性化のためには他団体とはケンカ!!

…間違ってないような気がする^^;

イベントの構成も「HERO'S」よりも「PRIDE」寄りの雰囲気。
完成度はまだまだだけど、まるで、取って代わろうって感じ。
ずいぶんとお金もかかってると思う^^;
次回大会も、
5月18日「有明コロシアム」
6月8日「さいたまスーパーアリーナ」

と、大攻勢! 間隔短かっ!
ホジャー・グレイシーとケビン・ランデルマンの参戦が発表されたけど、選手の確保が出来たってこと?
やっぱ、お金持ちです。この団体は^^;

地上波を得た「DREAM」が「HERO'S」化しちゃうと、旧PRIDEファンは「戦極」に流れるかも?
次は「DREAM」の出方が気になっちゃいます。



「藤田の上がるリングは衰退する」ってジンクスは今回どうなる??



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/242-b030cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
