猪木・新間・馬場

『DREAM』 旗揚げ

『DREAM』 旗揚げ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.dreamofficial.com/fightcard/

遂に旗揚げの『DREAM』
注目の「青木vsカルバン」ですが、ノーコンテスト。
肘攻撃が首に入った?首への肘打撃は禁止なんですね。知らなかった^^;
危ないのは解かるんで、しょうがないです。青木も戦意がなくなってたように見えたし。

テレビで観る限り、『戦極』との旗揚げ興行戦争には負けちゃった感が強い。
戦極と違って旗揚げから高いレベルを要求されてたんだけど、それに応えることが出来なかったようです。

それにしても、永田・ミルコ戦のKOシーンを何回流すんだよ^^;せっかくみんな忘れてたのに^^;


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
首への打撃で神経麻痺、下手したら選手生命も終わりかねない大事だぞ。
2008/03/15(土) 22:33 | URL | 医者 #-[ 編集]
そうっすか?
両方会場に行きましたけど熱や雰囲気含めてDREAMの方が圧倒的に上でしたよ。カードは戦極のほうが豪華には見えましたが、全然おもしろく感じませんでした。
2008/03/16(日) 00:48 | URL | kei #mQop/nM.[ 編集]
ども。
肘は全面禁止だと思ってました。TVの実況で脇あたりへの肘攻撃は普通にスルーしてたので「肘OKルール」か、と思いましたんで。しかも打ち下ろし。んで、首への打撃は脊髄攻撃になるのかな?なんて思ってたところで「島田マイク」だったので混乱しました。私は肘打撃は禁止すべきのスタンスです。

会場の雰囲気は圧倒的に『DREAM』でしたか。TV観戦では旧プライドスタッフによる演出が端々に見られるものの、かなりTBSちっくになってました。残念ですね。フジの地上波は違和感なかったんですけどね。
2008/03/16(日) 11:20 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/247-b57d763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
