猪木・新間・馬場

5/12 『昭和プロレス』開催

5/12 『昭和プロレス』開催 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

後楽園がタイムスリップ! 5月“昭和プロレス”開催(スポナビ)

詳細は不明なんでアレなんですが、「昭和プロレスファン」が満足できる興行になるか、ちょっと不安^^;
“昭和をほうふつとさせる人選”でノスタルジックな試合は出来ても、当時のアツさを再現するのは無理だろうし、“団体の枠を超え集結する”こと自体、昭和ではイレギュラーな事態だし…^^;
新日系、全日系に分かれて「いがみ合い」の構図を再現できれば嬉しいでしょうけど^^;

プロレス興行というより、トークショーメインのイベントの位置づけにした方が良いような気がします。もとより、そういった大会かもしれませんが^^;(東スポ携帯サイトには「旗揚げ」なんて書いてありましたから)


馬場、鶴田が存命で、藤波を従えた猪木とリング上で絡むんであれば、例えトークショーでも行きますけどね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/03/23(日) 09:18 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/248-5bc366ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
