fc2ブログ


棚橋弘至 NJC優勝!

  1. 2008/03/24(月) 03:15:45|
  2. 新日本プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
棚橋がNJC優勝、3.30後楽園で中邑のIWGP王座に挑戦(スポナビ)

出場選手の面子の為か、いまいち盛り上がりに欠けたような気はしますが^^;
それにしても、棚橋は安定してますね。結果を残すことに違和感はなくなったよう^^;
これで3/30後楽園は中邑と棚橋のタイトルマッチ。

え~っ!この間やったばっかりじゃん!^^;
ちょっと早過ぎないか?食傷ぎみとは言わないけど、どうなんだろ?
同日はゼロワンMAXとの対抗戦も組まれてるんで、こりゃ内容勝負ですね。ハードルは高いぞ^^;

で、その対抗戦なんですけど、主戦場はゼロワンマットなんですかね?美味しいカードも。
新日も変わったモンです^^;


スポンサーサイト



この記事に対するコメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<  須藤信充 …負けた! 豪快に…  |  ホーム  |  5/12 『昭和プロレス』開催  >>

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/249-08cd4961