猪木・新間・馬場

須藤信充 …負けた! 豪快に…

須藤信充 …負けた! 豪快に… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



[新日本キック] 4.20 後楽園:後藤、須藤を1R KO(BoutReview)
【タイタンズ】ノブ・ハヤシがカラエフの代打に判定勝ち、後藤は須藤をKO!(GBR)
後藤、“天才”須藤を1ラウンドKO撃破(スポーツナビ)

サムライのダイジェストを観ただけなんだけど、かなり動きが重たいですね。
相手の後藤選手は「須藤VS寒川」をしっかり研究してた模様。

キツイな、今回の敗戦は…
これで四連敗!泥沼と言っていい。
本人及びその周辺は深刻だろうな。

この先、どうするんでしょうか?
当面の6月の試合って…??
修正すべきところは修正して、何食わぬ顔で臨んでもらいたいんですけど。


「ゲンカイ」なんて言わせない!

自分は『須藤信充』の試合がもっと観たいぞ!!


■サムライ放送予定
5月2日(金)22:00~24:00 リピート放送有り

新日本キックボクシング協会
「TITANS NEOS III」
2008・4・20 後楽園ホール





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも見させてもらってました。今回も会場には行きましたが、この敗戦は痛いです。たしかに、当たれば倒せるパンチでしたが、単発すぎたかな?でも、空振りしたときのアッパ-、すごかった。あんなのもらったら、絶対失神だね。次があるなら、きっちり修正して頑張ってください。このままでは、終われないでしょう。須藤さんレベルですとまず結果です。
2008/04/22(火) 21:03 | URL | にんにん #-[ 編集]
スピードがない。フックとアッパーしか打たない。キックは忘れた?
これからは皆にカモ扱いされそうだ。
2008/04/23(水) 05:33 | URL | だった #-[ 編集]
試合後のコメント知りたいな。もちろん、現役続行でしょう。
2008/04/23(水) 09:42 | URL | hoo魂 #-[ 編集]
最近パンチが大振りになっているらしいので不安だったのですがローまで出ないという事は減量以外にも腰でも痛めたのでしょうか?もう十分に崖っぷちなのに相変わらずの様子ですが、本当に普段ナニを食べたらあんな体になるんでしょうか?期待していましたが残念ながら今までのKOは相手が弱かっただけと言われても仕方が無く感じてしまいます。
元ボクサーが減量もまともに出来ずパンチで倒されている様では言い訳が出来ない惨敗です。次も相変わらずダブついた体で出て来るのでしょうか?次があればの話ですが・・・面白いキャラも持っているだけにつくづく勿体無いと思います。
2008/04/23(水) 10:25 | URL | 星待人 #WzzJX4NY[ 編集]
コメどうもです。
ネット上ではあっちこっちで試合以上にフルボッコ状態ですね^^;
負けた選手をボロクソ言うのは、そんだけ期待されてたってことで…みんな、当然勝つと思ってたわけで…ショックが大きかった訳で…ある意味、『愛』さえ感じられます^^;

闘うのは選手本人なんで、今後の方針も須藤さんが決めること。今の状態をどう捉えるかですね。現状打破を目指すなら、当然、ファンは応援もするし、ついて行きますよ。

気力が萎えていないことを心の底から願ってるんですよね。
2008/04/23(水) 21:54 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
こんばんわ。

会場で観戦していましたが、涙がこみ上げてくる位に悔しかったです。

サムライで後藤選手のインタビューを観てとても腹が立ちました。

須藤信充が「やめた」と言うまで、自分は応援し続けます。

去年の10月から3戦連続で生観戦していますが、今回が1番ショックを受けました・・

今は一刻も早く、本人の回復を願っています。
2008/04/23(水) 23:27 | URL | 風雲昇り龍 #yl2HcnkM[ 編集]
度々どうもです。今回の敗北には流石にぱず~様他の数少ないファンのブロガー様達も遂に諦めざるを得なくなったかと思い投げやりなコメントをしましたが、ここは素晴らしいです。まだ諦めない他の方々の暖かいコメントも参りました。しかし今回の敗北が年齢から来る衰えで無いと良いのですが・・・。最も例えそうでは無くても次回も毎度お馴染み体調不良(?)だったら同じ事の繰り返しに・・・・。正直、期待が持てませんが次を待ちます。
2008/04/23(水) 23:50 | URL | 星待人 #-[ 編集]
みんな優しいね。
2008/04/24(木) 11:41 | URL | きっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/250-cac865e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
