猪木・新間・馬場

須藤信充 計量一発クリア!!

須藤信充 計量一発クリア!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



【全日本キック】6・22須藤信充を迎え撃つ中村高明「腹の出た相手と闘うの初めて」(GBR)
石川の相手のカノンスック、計量クリアできず(BoutReview)
日本vs.タイ 3対3マッチ開戦! 石川、山本ら計量クリア=6.22全日本キック(スポーツナビ)

お約束の第一関門ですが、今回は一回目でクリアしたみたいですね。
んで、囲み取材はキャンセル。「計量をパス出来たことで舞い上がり、喜び勇んで帰ってしまったようだ」…だそうです^^;(そうじゃないと思うけど)

その分、中村選手が饒舌です。とりあえず、並べてみた^^;↓

「(須藤は)もっと絞れるんじゃないかと思いました」
「腹の出た相手と試合をするのは初めてなので、未知数だと思いました」
「(後藤からのアドバイスは)すぐに倒れる、と言われました」
「後藤さんとの試合は全然参考にならなくて、何がしたいのか分からない。掴みどころがなかった」
「戦えるだけ戦って欲しい。嫌倒れだけはして欲しくない」
「身長が低く、頭を下げて大振りのパンチを振ってくるのでやりやすい相手」


最後の二つは13日の公開スパー時のもの。

散々でボロクソでケチョンケチョン。もうね、ここまで言われたら気持ちいいですよ^^;
いや、よくねーよ(`o´)凸
つーか、今回の須藤選手に対して不気味さを感じてもらいたいんだけど…
あっ、感じてるのは私だけ?^^;

試合会場でも罵声が飛ぶのはあまりにも悔しいんで、当日は「すどっちょ応援シート」の皆さんの大声援に期待したいですね。

あと、GAORAでテレビ中継も決まってるので書いときます。
■GAORA 格闘KING #118
07月18日(金) 24:00~深夜1:45
07月22日(火) 11:00~12:45
全日本キックボクシング「小林聡プロデュース 野良犬電撃作戦」 6.22後楽園ホール



野良犬の目前で現役・須藤信充を見せつけてやれ!



[追記]

【全日本キック】6・22小林聡GMが「俺を一番感動させた選手にウン十万円の金一封」(GBR)

「出場してくれる選手にはデブ屋(須藤信充のこと)以外には格別の思いがある」
「サムゴーと太った人(須藤信充のこと)がちゃんと落としてくれたので、ひと安心した」
最も注目しているカードには中村高明(藤原/全日本ミドル級王者)VS須藤信充(TEAM SUDO/元日本三階級王者)を挙げ、「(須藤の)ツラ見たら腹がたってきた。(後輩の中村に)ボコボコにして欲しい」とシュート発言。


(^o^)v (`o´)凸 ヾ(^o^) (`o´)凸 v(^o^)v v(^o^)v v(^o^)v ……^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
サムライでも少しは写るかも、しかしここまで執拗にけなすのってなんなんでしょう?
2008/06/22(日) 12:24 | URL | ねこやなぎ #-[ 編集]
自信があるんでしょう。前回の試合がアレではなにを言われてもしょうがないですけどね。本人もそこは分ってるでしょうし。
さて、後楽園はそろそろですかね。
2008/06/22(日) 18:53 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
厳しい試合なのは分かっていましたが・・・。何も出来ずに粉砕された様ですね。完全に現時点での実力がはっきりしてしまいました。どの程度の絞り具合だったのかは知りませんが今更何の言い訳にもならないと思います。これからも結果は気になりますが期待はしません。もっとも次があるかはわかりませんが・・・。
2008/06/22(日) 20:33 | URL | 星待人 #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/253-d9e857ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
