猪木・新間・馬場

プロレスの証言者 アントニオ猪木

プロレスの証言者 アントニオ猪木 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニッカンスポーツで好評連載中の「プロレスの証言者 アントニオ猪木」で気になる一節が……

>親日家のアンドレに徹底した「日本人嫌い」を演じさせた。

いままで本当に日本人嫌いだと思ってました ^^;
雑誌等で見かけた日本人との笑顔のツーショットや談笑場面は「ああ、この日は機嫌が良かったんだ」とか「この人は特別なんだ」とか思ってました。

さすが猪木!恐るべし新日(当時)!この件については脱帽です。

>WWWFから移行したWWEのトップレスラーとして80年代に絶大な人気を誇った。

これはただの誤植ですよね。

↓これもお薦め
アンドレがいた!―“大巨人”アンドレ・ザ・ジャイアントの黄金時代 アンドレがいた!―“大巨人”アンドレ・ザ・ジャイアントの黄金時代
門馬 忠雄 (2004/03)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なつかしいアンドレ・・・gyaoで猪木特集をやってるぞ!!
2006/10/30(月) 22:05 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/27-78513cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アントニオ猪木| 死亡日 =| 出身地 = 神奈川県横浜市| スポーツ歴 = 陸上競技、空手| トレーナー = 力道山豊登道春|豊登カール・ゴッチ| デビュー = 1960年9月30日| 引退 = 1998年4月4日}}アントニオ猪木(アントニオいのき、英語表記:Antonio-Inoki、19
2007/06/21(木) 02:51:23 | しのの部屋
