猪木・新間・馬場

日テレのWBC世界戦

日テレのWBC世界戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「本物のボクシングをお見せする」と鼻息の荒い、日本テレビのボクシング中継をTV観戦。

TBSの亀田戦の時と違って、昔ながらのボクシング中継って感じ。
ゴールデンやプライムタイムの視聴者にとっては、やはり煽り映像はあったほうが感情移入しやすい。この点でTBSの手法は間違ってはいないと思う。

公開採点法は、初めてにしては結構いい感じ。場内が一斉に「オーッ」の歓声はボクシングの会場では珍しいんでは?

最終ラウンドの長谷川の戦い方には賛否両論あるだろうけど、自分的にはOKでしょう。
その他の技術的なことは……プロレスファンなんで自粛^^;

さあ、次は「亀田@TBS」のお手並み拝見。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
亀だ?
2006/11/14(火) 22:08 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/36-1e14ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
