猪木・新間・馬場

猪木 合同興行に「金を使え!」

猪木 合同興行に「金を使え!」 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.daily.co.jp/ring/2006/11/17/0000169191.shtml(デイリー)

先日も、1.4ドームについて「興味がない!」と素っ気なかった猪木ですが、徐々に首を突っ込み始めました。^^; やはり気になる??

>「みんなが興味を持ってくれるようなイベントをやるには、金をかけないと。それができないならやるべきではない」

この発言、反発する人が多いでしょうね。でも猪木にとっては当然で、過去の新日本においても毎度毎度の常套手段。
とりあえずはホラでも良いから人を振り向かせろ!と。ピンチの時こそ大博打を打つべき。
猪木らしいですね。
でも、現在の新日本にはその拠り所となる「アントニオ猪木」は居ないんですよ。悲しいことに。

あと、こんなことは書きたくないけど、ここ数年の新日本を見ていると他団体の大物参戦時には、見返りとして星を売ってるんじゃないかと勘ぐりたくなることが多々ありました。(実際その類のムック本もありますが)
で、「やるからには大金積んででも勝て」と。……こうも聞こえちゃったりします^^;

これについては、「ファンに隠れてやるなら、大いにやるべし! それが新日本だ!!」
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/38-8f93fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。