猪木・新間・馬場

棚橋 中邑撃破でダブル受賞だ!

棚橋 中邑撃破でダブル受賞だ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

棚橋 中邑撃破でダブル受賞だ!(スポニチ)

名古屋大会の翌日に発表される「プロレス大賞」での「MVPとベストバウト賞」の事だけど、まあ、無理でしょう^^;
ここ最近のベストバウト選考基準は「タフマンコンテスト優勝者決定戦」みたいになってる気がするので、ちと厳しい。

しかし、ベストバウトを狙って試合をするってのは少々不満。いや、かなり不満。
新日本の選手の口からは「いい試合をしますので、応援お願いします」みたいなセリフは聞きたくないよなぁ。萎えちゃうよ。

ノアの後ろを追いかけてるようじゃ再浮上は到底無理。
新日ファンの要求するレベルは思いっきり高いところにあるんだから、ファンの向いてる方へ走るんじゃなくて振り向かせるようにもっていいかなきゃ。それしかないだろ。つーか、昔はそればっかりで得意だったじゃん。かなり破廉恥だったけど。
現状を考えると、どう折り合いをつけるか非常に難しいとこだろうけど、ヘビー級のトップ争いに限っては昔ながらのやり方を貫いてほしいところ。

で、どうにも上手くいかないようなら、……潔く潰れちゃってください。

あっ、やっぱりそれは嫌だなぁ^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/45-b36aadf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
