猪木・新間・馬場

須藤信充 散る!

須藤信充 散る! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

真ん中でふてぶてしく腕を組んでる人ですさて、昨日のR.I.S.E.の結果がボチボチと各所に上がってますけど、どうやら我らが「天才・須藤」負けちゃったみたいです。1Rで。

……しかもギブアップで ^^;……

またしても伝説を作っちゃった訳だけど、試合前に既に腰を壊していたそうな。
今回の興行の看板だったので欠場もできなかったって事でしょうか?

よく解らんが、腰って致命的じゃないか?
しかし、これで引退宣言→再々復活したら「天才・須藤」株↑↑アゲ,アゲ


正直言うと、この人にはプロレスラーを目指して欲しかった。マジで。
きっと新日本プロレスでトップ取ってたと思う。三銃士を差し置いて。



現役続行として、次の試合は三年後か?……




------------------------------------------------------
2丁目さん、送ったメールが帰ってきます。
「あちら」でお話ししましょ。
------------------------------------------------------



「長州力vsトム・マギー」は「続きを読む」で↓
今日のオマケは伝説の「長州力vsトム・マギー」です。

全日本マットで異種格闘技戦として行われました。
対戦相手の「トムマギ」は元パワーリフティングの選手だそうで ^^;
異種格闘技戦ではなく、「異種競技イジメ戦だろっ」ってツッコミは当時からありました。
まあ、長州史の中では触れちゃいけない黒歴史の一部になってます。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/5-10da5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
