猪木・新間・馬場

【破廉恥投票】ネット・プロレス大賞 2006

【破廉恥投票】ネット・プロレス大賞 2006 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

知り合いから「プロレス専門BLOG:ブラックアイ2」さんのところで「ネット・プロレス大賞2006」の募集をしてると聞いたので、ちょっと覗いてみた。

やはりと言うか、当然と言うか「新日勢」は旗色が悪いですね。
ここはひとつ、「破廉恥・新日本」の復活を願う意味でも「破廉恥な新日ファン」として破廉恥な投票をせねば ^^;

では、投票開始!

------------------------------------------------

(1)最優秀選手賞(MVP)… 棚橋弘至(10点)

基本的にキライなタイプのレスラーなんですが、今年の頑張りは素直に認めます。
…てゆうか、他に候補がいないでしょ。新日では^^; 今回は特別!!


(2)年間最高試合賞(ベストバウト)…
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ジョシュ・バーネット(10点)
(9月10日 PRIDE 無差別級グランプリ)


ジョシュは今でも新日所属です … 以上 ^^;


(3)新人賞 … 真琴(10点)

女子プロ冬の時代だからこそ生まれた奇跡のレスラー!
最近、グッと露出が増えてきました。来年も目が離せません。


(4)最優秀興行 … 9月10日 PRIDE 無差別級グランプリ決勝戦(10点)

悔しいことに、見てるだけでヘトヘトになりました。パーフェクトでした。
「意地でもノアには投票しないぞ!」ってのもチョッとあるんですが… ^^;


(5)最優秀団体 … 新日本プロレス(10点)

書いてて恥ずかしいです^^; でも、「破廉恥なファン」になるって決めたんですから、後悔などある筈もありません。


(*)特別功労賞 … 井上義啓

本当に長い間お疲れ様でした。感謝の言葉しかありません。
猪木の死後、「猪木本」を書いてほしかった。
「東海の殺人拳」でしたっけ?探してるんですけど見つかりません。どっかにないですかね。中古でもいいから。


★ブログ名:UWF構想
★管理人:ぱず~
★http://pazukara.blog77.fc2.com/

------------------------------------------------

私の好きなプロレスとは、「普段はお客には見せない(見せたくないであろう)素の部分が思わず出てしまった」みたいな試合。「ヨダレが糸を引いてる猪木」とか ……(全然、例えになってない!)

…… 表現が難しいので割愛!!

とにかく、レスラー達がよく口にする、「お客さんを満足させる」「プロレス愛」「~を守る」「いい試合」…etc とかはどーでもいいんです。
観客を意識しない(してないように見える)プロレスをするレスラーの出現を強く望みますね。新日には。
面白けりゃ支持するんですから。


…… 破廉恥になりきれなかった _| ̄|○ ガクッ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/53-0113d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
