猪木・新間・馬場

「すっごい滑るよ!」が溢れてる

「すっごい滑るよ!」が溢れてる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「凄いことになってるんだろうな~」と思いつつ、2ちゃんねるを覗く。

…… 想像以上だ^^;

所vsホイラー等、好勝負もあったのにそれらが吹っ飛んでる。

油、ワセリン、疑惑のレフェリング、前科、ヌルヌル、もう秋山バッシング一色!
果ては「秋山の右グローブすり替え」「レフェリーの韓国料理接待」まで検証されてるし、もう何でもあり状態。
つい、時間も忘れて読みまくってしまった。

ちょっと加熱しすぎな感じもしますが、「騒がなきゃ揉み消される」みたいな危機感を感じての書き込みには共感するところもあります。

不思議なのは、谷川P以外の関係者のコメントがWEB上で見あたらないこと。
例の「亀田」の時には現役、元を問わずいろいろな選手、関係者のコメントが聞けたのに……

ボクシングとは世間への影響力が違うとは言っても「大晦日のゴールデンタイム地上波」なんだから、もう少し騒いでもいいのでは? とも思う。

どちらにしても、このままじゃファンは納得しないよなぁ。
谷川氏の真価が問われるときだ。


……前田のコメントで局面が大きく変わりそうな予感。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/55-aa6faef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
