猪木・新間・馬場

桜庭倒れる!緊急入院!!

桜庭倒れる!緊急入院!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

8.5 有明
東スポwebがソース元なんですが、実際どんな容態なんでしょうか?
先日の HERO’Sの後遺症が今頃出たのなら恐ろしすぎます。

これで10.9の参戦はほぼ消滅。代わりに出場を見送ったはずの曙がスクランブル参戦ともなれば自分的には「いや~なカンジ」

それはともかく、続報が気になります。


……不思議なことに東スポ以外の新聞社系webにはこの記事がない。なんで??






[マット・ヒューズvsBJ・ペン]の動画は「続きを読む」で↓
やっとこの試合を観れました。
この結果は予想してなかったのでちょっと残念。

「日本人トップファイターがこの中に入ったら・・・」と妄想してみると・・・



・・・・・・・・・・・・・やめとこう ^^;



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/6-bb6a37ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
