猪木・新間・馬場

再度、秋山vs桜庭戦の疑惑について

再度、秋山vs桜庭戦の疑惑について に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋山vs桜庭戦のヌルヌル疑惑をブログの記事にしたら、アクセス数が激増!
特に、和田レフェリーのサムライTVでの発言をmp3にしてアップしたら10000を超えるHITが…

有難いですけど、ちょっと怖い^^;

かつて小島が「10倍だぞ、10倍!」と言いましたが、ウチは「100倍だぞ、100倍!」

----------------------------------------------------

私は、秋山選手やFEGに潰れて欲しいなんて考えてません。秋山選手は十分強いと思うし、大晦日のDynamite!!は毎年楽しみにしています。芸能人の参戦もアリの姿勢です。
でも、それと今回の件は別物。リアルファイトを謳っている以上は疑惑は許せません。
こんな事態のときの対応の仕方にこそ、リング上にリアルが生まれるんじゃないでしょうか?


前田氏のコメントが早く聞きたいと思ってましたが、いま口を開くと大変なことになりそうです。どっち寄りに発言しても。でも多くのファンはそれを待っている状態だし、サクの側に付いてくれることを信じてる。

たとえ秋山擁護にまわっても、ちゃんと疑惑の存在を認めてファンが納得するコメントを出して欲しい。「前田があそこまで言ってるのだから」と思わせるぐらいにしないと。
相当大変な作業ですが、今となっては前田さんしかいないでしょ。この騒ぎを収拾できるのは。

個人的には「選手を引き連れてリングス再旗揚げ」を望んでるんですが …… ^^;

----------------------------------------------------

ファンを手のひらで転がそうなんて考えはやめたほうがいいです。かつての猪木の真似が出来る訳ないじゃないですか ^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつも大会を総括するコメントを出したり、問題がおこれば
苦言を呈する前田が沈黙しているのにも今回の事件の
異常さを感じますね。
早く何かしらコメントを出して欲しいと思います。
2007/01/08(月) 03:40 | URL | むーすけ #-[ 編集]
問題が起きてもいいじゃないか
やっぱり自分が可愛いのか
桜庭選手のことを思うなら
本音を言ってくれ~
2007/01/08(月) 12:18 | URL | がんばれ桜庭 #mjPE0GIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/61-e1e474cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
