猪木・新間・馬場

桜庭からの秋山戦抗議を受け徹底検証へ

桜庭からの秋山戦抗議を受け徹底検証へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



桜庭からの秋山戦抗議を受け徹底検証へ(スポナビ)

 昨年大みそかに開催された「K-1PREMIUM 2006 Dynamite!!」」(大阪・京セラドーム)で、桜庭和志が対戦相手の秋山成勲の体が滑るので試合を止めてチェックしてほしいと要求した問題で、試合直後に桜庭サイドから抗議文書が提出されたことを受け、K-1を主催するFEGの谷川貞治イベントプロデューサー(EP)は、9日にルールミーティングを開いた際に、この問題について詳しく検証していく方針を示した。

やっとこさ、谷川氏が重い腰を上げた。
ファンにとっては嬉しいニュース。秋山陣営としても濡れ衣ならば望むところでしょう。試合から一週間以上経っているので、どこまで検証出来るかは疑問ですが、とりあえず今の混乱は収まりそう。

ただ、後日に発表されるであろう「検証結果」が中途半端なものだったら……


*これで、今日の谷川氏がゲストのターザン山本のイベントは気が抜けちゃうかもね^^;


----------------------------------------------------
[追記]

あらら、スポナビのこの記事、消えちゃってますね。
差し替えかな?

ブラウザ開いたままだったので、記事の画像を載せとこう^^;
クリックすると大きくなります。
タブブラウザって便利だ!

*きな臭い話じゃないよな?!>記事の削除
*今日のサムライTVでもスルーされたけど…

*なんだかなぁ~ これ↑も消えちゃったよ^^;
*ある意味、ちがう祭りが始まったような……
*もう、お腹いっぱい^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 21:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 21:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 23:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/62-2c3de497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
