猪木・新間・馬場

秋山は反則行為で失格 試合はノーコンテスト

秋山は反則行為で失格 試合はノーコンテスト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

一読してまず驚いた。秋山は「失格」となり、ファイトマネーは全没収。昨日までのフラフラとした対応が嘘のよう。FEGの大英断と思えた。

しかし、よくよく読んでみると納得いかないところもチラホラと……反則なのにノーコンテストとか……先日の多汗症発言とか。

「徹底検証する」と宣言したのだから、今回の発表はその第一弾ととらえて良いんでしょうか? それとも、これで「THE END」なんでしょうか?
桜庭サイドも「まだ納得しておりません」」のコメント。[被害者]である桜庭サイドはどんな形を望んでいるのかが知りたい。


でも正直なところ、当初は「絶対にうやむやにされる」と思っていたので、とりあえずはホッとしました。


[追記]
秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして
TBさせていただきました
僕もうやむやにされずにホッとしています。
この件はまだ終わりじゃないでしょう。
まだなんか出てきそうな感じがする
2007/01/11(木) 20:56 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/65-6c4b6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに判決が下りましたはっきり言って納得できませんがw続きでは書きたいこと書きます人によっては不快に思うかもしれません。見たい人だけ見てくださいhttp://geinoflash.seesaa.net/article/31241798.htmlhttp://pazukara.blog77.fc2.com/blog-entry-65.htmlht...
2007/01/11(木) 20:52:35 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
