猪木・新間・馬場

和田レフェリーが謝罪

和田レフェリーが謝罪 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

和田レフェリーが謝罪

今日のサムライTV「格闘ジャングル」で秋山vs桜庭戦のサブレフェリーを務めた和田良覚氏が当日の不手際を謝罪した。

当日、僕、審判団の一員として、また自分のミスにより桜庭選手なりファンの皆様、関係各位の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

この問題に関してなんですけど、この試合、僕はサブレフェリーでしたんで直接関わった審判団ですから、言える事言えない事っていうのが多分にあるんですね。その辺はちょっとご了承して頂ければありがたいので。
でも、ただこれだけは言えますね。


因果応報

神様は見てます

真実は神様が知ってます


これ↑の音声です(MP3)サムライTV「格闘ジャングル」から
「因果応報!」
「僕には通用しない プロですから」
「これだけは審判団とか関係なく言わせてもらっていいですか」 その1
「これだけは審判団とか関係なく言わせてもらっていいですか」 その2


和田さん、最後のほうは何を言ってるのか訳わからなくなっちゃってます^^; だけど、見てるこっちにはビンビン伝わってきます。

この秋山不正問題、日本の格闘技史上最大級の不祥事になった感が強いです。
……なんだか、せつないです。せつなすぎますよ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
@ぱず~さん

いつもいい情報をありがとう。

あなたの仕事には、格闘技への愛情を感じます。

今後も楽しみにしています。頑張って下さい。
2007/01/21(日) 17:37 | URL | アンディ・カズ #-[ 編集]
おいおい
2chのコピペそのままぱくるな屑ブログ
沈めるぞ
2007/01/22(月) 12:04 | URL | @@ #szTeXD76[ 編集]
2ちゃんねると同じか、先にあがってたはずですよ。ここ。
2007/01/22(月) 20:07 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/75-b51eb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
