猪木・新間・馬場

前田vs藤原 『Versus』

前田vs藤原 『Versus』 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前田vs藤原 『Versus』

やっとこさ、前田と藤原の対談番組『Versus』を観た。

リングス再興の話もチラッとあったけど、既に知れ渡ってるので注目発言となるものは特になかったです。その分、昔の四方山話で楽しみました。新日時代のハチャメチャなお話も有名なんで、少々な事ではコッチも驚きません^^;

前田 「こないだね、『オーラの泉』ってのに出たんですよ。
   知ってます?」

藤原 「見たよバカヤロー、お前ホントに。あんなに謙虚な姿、
   初めて見た」(笑)
   「刀を捨てろって言われたんだろ?で、コレとコレは取っ
   といてって言ったらしいな。アホッ!全部捨てなきゃダメ
   なんだよ」(笑)


こんな感じ。
前田に面と向かって「バカヤロー、アホ」を連発する組長。言われた前田もニコニコで聞いてます。

前田 「アンドレのアレはね、よく考えたら○○○、○○○ですよ
   ね」

藤原 「…ともう一人だよ」

前田 「え?あと誰ですか?」

藤原 「決まってんじゃん。オマエに○○○やったヤツだよ」

前田 「○○○さん?」

藤原 「ああ」

前田 「○○○ ○○○?」

藤原 「ヤツだヤツ」

前田 「○○○、○○○、○○○?」

藤原 「だと思うよ」

前田 「え?そうですか!?」

藤原 「放送できないけどな」


例の前田vsアンドレの試合の話ですが、ピー音入りまくり^^; 聞いてる前田の顔は意外そうな表情。き、気になるっ。誰か解読して。

藤原 「で、オレが次の日…」

前田 「アンドレと戦った時ね。翌々日ですよ」

藤原 「そしたらお前がバァーってなぁ、来てくれたなぁ」

前田 「そうですよ、またこないだの続きになったら
   今度はホントにヤッちゃおうと思って」

藤原 「ありがたいよな」

前田 「でも、アンドレあの時なにもやりませんでしたね。
   受身取ってたじゃないですか、アンドレが。藤原さんに」(笑)


この後日談は初耳。

藤原 「ここに猪木さんが居たら面白いね。いい人だよ」

前田 「猪木さん、よく考えてみたらかわいそうなんですよね。

藤原 「そう、そう」

前田 「兄弟に喰いモノにされて、なんかスタッフだとか関係者
   とかみんなにもうホントに。良くも悪くも凄い集金マシーン
   だから。で、結局ケツ拭いというか、イメージ悪くなるのは
   猪木さんだけですよね。それがかわいそうですね」

藤原 「大人になったなぁ、オマエ」

前田 「ええ、ちょっとだけ」(笑)


ここは個人的に紹介したい一節^^;

あと、気になったのは「人生で一番辛かった事は?」のトークテーマで、新生UWF解散時のゴタゴタ話をはじめたこと。いろいろなメディアで当時の事はかなり明かされてきてはいるけど、「やっぱり人生で一番なのかぁ」と思っちゃいました。


次回の『Versus』では誰と絡むんだろ?対談相手にはキツイ踏み絵だよなぁ。前田は^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めて、コメントいたします。 前田の猪木に対するコメントなんか、うれしくなりますね。 だめな父親にだめだしできるのはもう前田しか いないですよ
2007/01/24(水) 13:38 | URL | 123どえ~ #-[ 編集]
飲食店で他の客が猪木の悪口を言っているのが聞こえた時に「あのー自分は昔猪木さんに世話になった者なんですけど」と説教?しに行ったことがあると聞いたことがある。自分はいいけど他人には言われたくないらしい。
2007/01/24(水) 23:46 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/77-730bef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
