猪木・新間・馬場

前田日明 公式BLOGでDynamite!!を語る

前田日明 公式BLOGでDynamite!!を語る に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに、前田日明が大晦日の「秋山vs桜庭」及び「Dynamite!!」について口を開いた。

前田日明オフィシャルBLOG
よろしくです。取り敢えずダイナマイト問題

“今回の件では秋山に間違いなく問題は有ります”
としながらも、主催者側の不備、未熟さを指摘しています。

しかし、どうも客観的すぎ。第三者的な視点です。
スーパーバイザーだからか? スーパーバイザーって、感覚的には「第三者的な立場で助言、アドバイスをする」ってイメージだからそれでもいいかもしれないけど、「管理、監督する」ってイメージも(私には)あるんだけど…
今回の事件を受けて、「これからはこうします。こうさせます」って言葉が欲しかったところです。

でも、これは前田にとっては酷(無理)な話。

今日1月24日現在、この問題についての各種ミーティング、記者会見等には一度も呼ばれていませんので、実際の話し合いの中でどういった事が話されているかはわかりません。こちらから元旦に電話して、対応した方がいいと助言はしました。その後、2度ほど電話を貰いましたが、それだけです。

これ↑に尽きます。

前田日明は蚊帳の外ですか?

「スーパーバイザーには試合を止める権利がある」ってファンに文句を言わせない為だったの?
……悲しい……

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/78-edb0fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。