猪木・新間・馬場

どうなる?天才・須藤信充

どうなる?天才・須藤信充 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

腰を痛めてギブアップ
「キックの鬼」で9.24有明の「須藤vs地主」をチェック。

開始早々こそ、ブン回しパンチを放つが、急にトーンダウン。相手の攻めに後退場面ばかりが目立ち、防戦一方。。最後は膝?の追い討ちでダウン。
で、「腰が痛い」をレフェリーにアピールして試合終了。


○ 地主[1R 1'49" KO]× 須藤


第一印象は「おいおい、本当にギプアップ負けかよ」です ^^;
計量時までは相変わらずの天然ぶりで、サンドバッグを叩くパンチも「スゲー!」(差し歯吹っ飛び付き ^^;)んだけど、試合の入場時からは明らかに様子が変です。表情も硬い。
試合中に腰を痛めたってことも十分あり得るけど、計量後から試合までの間に「何があったんだ」って感じです。

一昨日の桜庭同様、今後が気になります。


……また一つ「天才伝説」が……



【追記】須藤の腰は1週間前のスパーリング中に傷めたんですね。(スポナビより)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/8-bfcb9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
