猪木・新間・馬場

天才・須藤信光 4月RISEで復帰

天才・須藤信光 4月RISEで復帰 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高カロリーな朝食
さあ、今日は毎週お楽しみの天才・須藤の「すど通2」の日。

減量中のなのに、冒頭でいきなりサイゼリアのモーニング食ってるシーンが^^;

「(ダイエットサプリ)2つ飲むから大丈夫」

更に追加注文して、「4本飲むから大丈夫だよ」

サプリも追加すればチャラになるのかよ^^;


東日本新人王準優勝者 須藤信充
練習風景の映像も流れたが、相変わらずパンチはスゲー!!村澤トレーナーがミット打ちで吹っ飛ばされてます。
でも、パンチングボールができないらしい…^^;

村澤 「ネコがじゃれてるみてえになってるよ。ボクシングも
    やってたんでしょ?」


東日本新人王準優勝の経歴を持つ天才も苦手があった^^;

須藤 「これ何の役目あるんスか?これ 闘うのに。人間倒す
    のに」
    「俺、合わねえわ。俺、オシャレじゃないもん」


今度のK-1 MAXの優勝者予想は、「尾崎選手に勝ってほしい」とのこと。なぜかの問いには「6月の思い出があるから」…だとさ^^;
(須藤選手は6月に尾崎選手と対戦し2RKO勝利)

あと、mixiの本人日記によると、復帰戦は「4月12日のRISE後楽園ホール」らしい。
あと2ヶ月ちょっとで、どこまで笑わせ…いや、体を造れるか? ますます期待が高まります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

訪問したついでに足あとペタペタ


私のブログでは
mixiを快適にするツールなどを紹介しています


ミクシィクエスト っていうソフトが出ました
めっちゃ便利だよ
2007/02/02(金) 01:05 | URL | えりか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/84-83acf0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/02(金) 04:40:51 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
