猪木・新間・馬場

天才・須藤 減量開始!

天才・須藤 減量開始! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すど通2

先週の「すど通2」ではサイゼリアの高カロリーモーニングを食ってるところから始まりましたが、今週は「大根の味噌汁とめかぶ」を食ってます^^;

どうやら、先週のアレは視聴者向けのネタだったみたい^^;気を使ってもらって恐縮です^^;

「こういう食事がさ、慣れちゃたもん。こういう草食動物っつーのがさ。肉食から草食になっちゃったからね。馬にでもなろうか?馬…」

質素な食事にちょいブルー入ってます^^; いつものテンション20%down↓。
で、練習後の食事はシリアルのコップ食い!完全に減量モードに入ってる天才・須藤。

この庶民派天才はmixiでのファンからのコメントにも結構勇気付けられてるみたいで、励ましのコメントに対して、

「そっか、俺はラスベガスに出るために苦しい練習をしていると思えばいいんだ。そうした方がもっとヤル気でるな」

と自らを奮い立たせています。
しかし、その一方で、

「ラスベガスにさ…ユンケル売ってんのかな? 俺、ユンケルとかリポDねえと生きてけないよ」

…なんてことも呟いてます^^; さすがロードワーク前にリポD、3本イッキ飲みする男^^;

気になる体重ですが、1月末現在で83kgらしい。正月明けが87kgだったらしいので、一ヶ月で5kg減量したことになる。結構順調に感じられるけど、ダイエットって最初はガーンと落ちるけどその後が辛かったりするんでしょ? 心配だなぁ^^;


先日のK-1MAXを生観戦して、その内容の低さに更に自信を深めた「天才・須藤信充」!!世界を獲るまでファンも納得しません!!^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/88-bdad4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
