猪木・新間・馬場

ついに前田が秋山問題を語る

ついに前田が秋山問題を語る に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【HERO'S】前田日明SV、秋山問題について初めて語る「処分は仕方がない」(GBR)

「(反則をしたのは)ダメなんだけど、いいものを持っていたから」と残念がり、「でも、K-1がやった処置はよかった。これまで外国人にもいたかどうかは分からないけど、ルールを見直すいいきっかけになったと思う。秋山はいけにえになっちゃったけど、仕方がないね」

…もうね、今更ですよ。
しかし、「秋山はいけにえ」って……^^;

あと、同じ記事で気になった事が。

「リングスの時でもオランダの連中は何を言ってもどれだけ注意しようと聞かなかった。だからこっちも滑り止めを手に塗ってやろうとか言ってたし、実際にやったこともある」

…「やったこともある」ってカミングアウトしてますが^^;
自身のブログで滑り止めについて言及してましたが、実際自分が使用していたとは…^^;
当時のリングスルールではその辺、ちゃんと明文化されてなかったんだろうか? すごく気になるところです^^; まあ、当時は対戦相手に試合後にストンピング^^;とかもあったし、「目には目を」じゃないとやっていけなかったんでしょうけど。


前田、高坂の対談で思い出した。
「まだ鈴木、高山の対談観てねーや^^;」明日録画しよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/89-24629a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。