猪木・新間・馬場

天才・須藤信充 復帰戦は「龍二」!

天才・須藤信充 復帰戦は「龍二」! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

R.I.S.E. 会見

4.12R.I.S.E.が聖地・後楽園ホールに初進出!(スポーツナビ)

対戦相手は「龍二」(リアルディール)に決定。結構な強豪です^^;
この会見の前日に新調したスーツ姿もキマッてます。

「2R以内に失神KOさせる」「パンチだけで倒す。蹴りはK-1にとっておく」

…出ました^^; 早速のビッグマウス。これを待ってました^^;「パンチはK-1にとっておく」と言わないところがミソですね^^;

で、迎えた今日の「すどつー2」
減量にかなり苦しんでる模様です^^;
減量苦

「昨日からずっとさ…ツナ缶2個の生活だから…これは…やっていいのかだろうか、悪いのだろうかわかんないね」
「力入んないね、どうなの? やっぱり…どうなの!? これはもう試合…どうなの!?」


もう、練習中も朦朧としちゃってます。大丈夫か? ^^;
「こないだの放送が何か食ってばっかのヤツだからさぁ、みんな心配してるよ」のフリには、

「いいんだよ、アレが俺だから。『あ!須藤ってすごいね!』って言わしといて『やっぱダメじゃん!』っつっといて、『あ!すごいね!』って。忘れた頃にすごかったって」
「1回すかすんだね」
「そう、生まれてからそのパターン多いね。やっぱねー、だらしないからだろうね」

ちゃんと正確な自己分析が出来てます。自分をプロデュースするのが上手いのはこの辺がしっかり出来ているからなんでしょうね。ただの天才じゃありません^^;

かなり追い込んだメニューのおかげか、頬の辺りも随分とスッキリしてきてます。成果はあがってるみたいだ。表現が悪いかもしれないけど、苦しんでる姿に美しさが見えてしまうのは気のせいか?^^;

でも、ちょっと不安なのがこれ↓。
皿いっぱいの焼き鳥

この日の夕食は「やまいもと鶏のレバー」だったらしいんだけど、地鶏のレバーの焼き鳥がお皿一杯に盛ってあります^^; 素人目には明らかに「食いすぎ」に映るんですが。これもTV用か?^^;


ともあれ、今のところは順調な仕上がり。来週あたりは計量イベントがあるといいなぁ。
試合まであと2ヶ月。このままケガせずにいってもらいたいもんです。

■「R.I.S.E. FIREBALL 1」
4月12日(木) 東京・後楽園ホール

<71kg以下契約 3分3R>
須藤信充(teamSUDO/キックボクシング3階級制覇)
龍二(リアルディール)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/91-ddc5ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
