猪木・新間・馬場

2・18 新日本両国大会

2・18 新日本両国大会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

棚橋vs金本
たった今、観終わった。新日本両国のPPV。

昨日の全日本が良い興行だったので心配だったんですが、今日の新日もそれに負けない内容でした。
その中で、特に印象に残った事だけを…

棚橋弘至 vs 金本浩二
棚橋のやられっぷりは相変わらず^^;観てる方も慣れちゃいましたよ。防衛戦のスタイルが固まりつつあります。最近、このスタイルも悪くないなと思うようになってきたのは棚橋の頑張りのせい?^^; 良い試合でした。

永田裕志&カート・アングル vs トラヴィス・トムコ&ジャイアント・バーナード
先月、TNA中継でカート・アングルの試合を見て、あんまり期待できないなと思ってたんですが、スーパーヘビーをジャーマンで投げ捨てる様は結構な衝撃でした。スタイナー・ブラザーズの日本初登場を思い出しました。
トムコとバーナードのアングルへのハードヒットには目を見張るものが^^;対抗心が良い方向に出たようです。
このカート・アングル、日本マットを見下したようなヤツじゃないことを祈ります^^;継続参戦希望です。

中邑真輔 vs 真壁刀義
期待していた中邑は、デビュー直後の格闘技スタイルで試合をこなしてきたツケが回ってきた感じ。プロレス下手糞すぎ^^;とにかくもどかしい。これに尽きる! 新日本でパーマをかけてた頃の前田(日)明を思い出す。早くムケてくれ~。

中西学 vs 越中詩郎
実況の「お尻一筋28年」「越中勝ったー! お尻で勝ったー!」
…は如何なものか…^^;

裕次郎&内藤哲也 vs 宇和野貴史&平澤光秀
内藤のノーステップでのフライイングエルボーにはビックリ。初めて見た。

昨日と今日の新日、全日の興行戦争。どちらも団体カラーの良く出た面白い興行でした。ビッグマッチのPPVは地方在住者にとっては大歓迎です。次も買おうという気にさせてくれた2大会でした。
あとは観客動員ですね。超満員でこの内容なら更に盛り上がったことでしょう。


ああ、健介オフィス旗揚げ興行 見てぇ~

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/93-0bd744d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
