猪木・新間・馬場

天才・須藤 復帰戦会見 2

天才・須藤 復帰戦会見 2 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

へへへへ

今回の「すど通」は2月15日に行われたライズの会見模様のロングバージョンを放送。
あの、「2R以内に失神KOさせる」「パンチだけで倒す。蹴りはK-1にとっておく」の、あのヤツ。

で、マイクを持った須藤、いきなり、

「あっ、こんにちわー 須藤です」

……??

「んーと、新しい自分を出すね、パワーアップした自分を見せてみんなの前で驚かしたいと思います。…ね、はい」

?????!……マスコミ記事と違うじゃん、普通じゃんかよー^^;

んで、今日の会見は欠席の龍二選手のコメント披露。

「須藤選手はなんか『天才』って言われてるみたいですけど、勝つのはもちろん僕ですが、僕が勝ったら僕は『なに才』になるんですかねー! 僕は努力の男ですから『秀才』というとこでしょうか? …というのはウソです。正直言うと僕は努力家というタイプではないので秀才にはなれないですね。でもここ1番のずうずうしさは周りからも認められています。大先輩・須藤選手にはずうずうしさで対抗したいと思います。

この龍二選手のコメントが披露されていくうち、みるみる顔色が変わってきてます^^;
あきらかに怒ってます、この人^^;自分をなだめるようにグラスの水を口に運ぶ天才・須藤。
おっ、顔色がかわったそ

で、会見はそのまま続行されたらしく、記者質問でやっとこの事をフラれた模様。

記者 先程、龍二選手から「自分が勝ったら僕は『なに才』に
    なるんですかね?」っていうようなコメントがでてま
    したけども、須藤選手の龍二選手への印象っていうの
    を聞かせて頂けないでしょうか?

やっと聞いてくれたね。(笑)
それ(龍二選手のコメント)言ってからすぐに言ってもらえれば嬉しかったんだけど。
あのー、2R以内に完全に失神KOさせます。間違いない! ウン。絶対に2Rまでに「もう須藤とはやりたくない」っていう位に追い詰めて完全にKOします。それだけです。それだけ言いたかったです。アハハハ」


記者 須藤選手のコンディションていうのは?

ワンパンで決まると思いますよ。ウン、パンチ力が全然違うし。で、蹴りは一切出さないです。パンチだけでいきます。ボクシングのテクニックが天と地の差があるって所を後楽園ホールで見せたいと思います。蹴りは一切出しません。蹴りはK-1出た時にとっておきます。

記者 パンチだけで心を折るじゃないですけど、完全に「やり
    たくない」って位のKOを見せると。

心を折るのは蹴りの方かな。パンチは多分失神だから「えっ!なにが起きたの?」って感じだと思うんで。それは当日お楽しみにして下さい。

記者 体重は今、何キロ位でしょうか?

今、78キロです!

(わずかに会場がザワつく)

(アセって)お、多い?ヤバイ?ヤバイっスか??
あっ、大丈夫っスよね?ビックリしたー(笑)俺としてはスムーズに痩せたと思ったんスけど…


記者 今年の初めっていうのはどれ位でした?

90キロです! (会場 笑)

去年の大会でも当日まで計量に苦労した須藤(尾崎戦)。主催者にもその事を聞かれると、「今回必ず落として来ると信じてます」だって^^;不安そうだ^^;画面にも『信じるしかないライズ首脳陣』なんてテロップが入っちゃってます^^;
その場の空気に嫌なものを感じたか?すかさず須藤選手が「一言いいですか?」と更にマイクを握る。

今、キックの星(すど通ね)で特集してもらってるんですけども、試合の2週間位前には70キロになってる自分をですね撮影したいと思います。…だから心配ありません。

…なごみました^^;言い切ったな!絶対だぞ!


会見終了後も独壇場^^;自分の写真撮影が終わると横にいたラウンドガールのおねーちゃんに「俺も(一緒に写真)いいっスか?」とを引っ張り出し、更には居合わせた水谷選手に「チャンピオンベルト貸してよ」と奪い取り、ニヤつきながらパチリ。
…普通、こんなヤツ嫌われるよなぁ^^;
何様だよ^^;


減量の方は順調みたい。最近、野菜食からフルーツに変えたらしいけど、それがハマってるらしい。2月中に72キロまで落とすと豪語しておられます。こっちも話半分で聞いておきます。


決戦まであと、1ヵ月半! この日の会見は十分にファンの期待を煽ってくれました。私も完全に『天才・須藤信充』に乗っかりました。あとはもう怪我だけに気をつけて当日を迎えてもらいたいモンです。結果は自ずと付いてくる!!

…あっ、怪我と体重ね^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/95-0edcddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。