猪木・新間・馬場

柴田勝頼 舟木と組んでHERO'S参戦

柴田勝頼 舟木と組んでHERO'S参戦 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

船木誠勝氏が柴田勝頼と新チーム結成(スポーツナビ)

キター!!って感じ^^;

柴田の総合の試合ってどんなんだろう?武蔵との試合はK-1ルールだったし、ジャングルファイトは異種格闘技戦って感じだったし。そもそもどちらも昔の事だしなぁ。
たのしみ、たのしみ^^;

気になるのは、プロレスと二足のわらじを履くってこと?それとも総合に専念?
『プロレスラー・柴田勝頼』は捨てないよね^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/97-b93abbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
隣人13号という映画を見ました小学校でのいじめが原因で13号という人格ができてしまうみたいな映画なんですが、この映画を見た人に聞きたい最後はどういう意味?自分の理解力の無さには呆れました。誰か最後の意味を教えて続きにはHERO'S 2007 開幕戦対戦カードについて...
2007/03/02(金) 20:28:49 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。