猪木・新間・馬場

天才・須藤信充 K-1 MAX へ猛アピール

天才・須藤信充 K-1 MAX へ猛アピール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月12日 RISE 後楽園で復帰戦を行う須藤選手。
その試合をK-1MAX前哨戦と位置づけて強烈なインパクトを残すことがこの試合の狙い。

で、本人から「すど通」宛てにこんな直筆メールを出してた模様。
直筆メール

×××殿へ

お元元気ですか!
いつも、すどー通2をたのしくみてますよ。
えーと、今回ミット、サンドバックといろんな
パターンで撮ったけど、各いろんなパター
ンで、是非映像を使ってください。
K-1MAXに向けアピールタイムが
必要です。

ヨロピクね!
あっははははは!!!

天才・すどーより♪


『天才・須藤信充通信 2』ですが、これはスタッフが須藤選手にカメラを渡して勝手に撮ってもらった映像を編集して放送する形をとってるんだけども、オンエアがプライベートばかりで練習風景が少ないとの不満が少々あったらしい。それとK-1MAX関係者へのアピールがしたいとの思いが重なり今回の「訴状」になったのではと思われます。
「ヨロピクね!」には参るけど…^^;

その自己プレゼンともいえるミット、サンドバック打ちの映像はまさに圧巻!
素人目に見ても破壊力満点!思わず見惚れてしまうほどです。
「試合前だからスパーリングは見せられない」ものの、十分アピールになったと思われる気合の入った映像でした。
アピールタイム!ミット打ち!アピールタイム!サンドバック打ち!

減量のほうも順調?のようで、この時点で12キロ落として推定80キロ!(契約体重は71キロ)
この人の場合は常識が通用しないんで、20キロの減量を心配してもしょうがない^^;

この調子でがんばれ~!!

今日も練習……うんざりするなぁこの看板を見るとうんざりするなぁ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/99-b2278e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
